2008年06月29日

ただいまー!

みなさぁーんこんにちはexclamation×2
どうもどうも更新サボっててごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

あやのは生きてます手(チョキ)ますます元気モリ子exclamation×2


今まで練習や準備に明け暮れていたストリートダンスの公演がこないだ終わりましたぴかぴか(新しい)

最後の2週間くらいはホントに突っ走ってたな〜。
毎晩3時とか4時とかまで練習してるか衣装作りに励んでいるか、してましたぴかぴか(新しい)

腰椎の椎間板ヘルニアになったり持病が復活したりして大変だったけど、
本番当日とか痛み止めを栄養ドリンクで飲んで根性発揮してきました。燃えー笑

身体はボロボロだけど、好きなことってここまで頑張れるもんなんだなーと実感ぴかぴか(新しい)
今とても心が充実感と達成感でいっぱいです。
そう、いつもいっぱいいっぱい(*´∀`*)w

写真を少し載せまーすかわいい
あ、プロフィールに載せてる写真とか撮ってくれた知り合いのカメラマンさんが当日見に来てくれて、写真撮ってくれたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
素敵な写真ばっかりexclamation×2
本当にありがとうございました揺れるハート

オープニング
WIS20080621__001.jpg

WIS20080621__006.jpg


LOCK! マジックショー♪
WIS20080621__041.jpg


JAZZ 民族っぽい女の子の踊りです。
WIS20080621__068.jpg
    ↑わたしーーー!!笑
みんないい笑顔ぴかぴか(新しい) 私は口でかすぎ。笑
WIS20080621__0844.jpg
   

ピエロ! LOCK! 私も出ました。
この曲もちょーー楽しいグッド(上向き矢印)
WIS20080621__162.jpg  w I
                                           ぅひょ♪

HOUSE! いい笑顔!!
WIS20080621__243.jpg


STYLE HIPHOP ショーガールたち
WIS20080621__271.jpg

JAZZ! こんなのにも出ました―♪ 別角度から。こんな形の舞台です。
16737804_1940751598.jpg

いつものドレスとは違うぞ。笑
WIS20080621__370.jpg

感動のフィナーレるんるん みんな泣いてます!!
DSC00829.jpg

出演者は100人くらいいるけど本当に全員にたいして愛着があって、みんな仲良しなの。
本当はもっともーーっといっぱい載せたいんだけどな。
しつこくなりそうなのでこの辺で。笑



公演二日目に、フロムのお友達も来てくれましたかわいい
w+I&S 067.jpg
上神谷さん・今井さきちゃん・上村さん!
遠いのに来てくれて本当にありがとうexclamation×2嬉しかったァァ〜ぴかぴか(新しい)
師匠上神谷氏からはストレッチが甘い!というダメ出しをくらいました(>∀<)”アチャー
出直してきますボス!
あと、腹筋見て!!割れたーーーーキターーーぴかぴか(新しい)

なにはともあれ楽しんでいただけたようなので良かったです揺れるハート
お客さんから大好評いただきましたexclamation×2イエイ手(チョキ)


いやー、辛いことも嬉しいこともいっぱいあったけど、全部、ぜーーんぶキラキラの思い出ですぴかぴか(新しい)
最後は本当に沢山のありがとうで心が、なんていうかもー、あれですよ、ショワショワでしたexclamation×2exclamation×2(謎




1か月ブログサボってる間にネタもたくさんたまっちゃったので、また書きまーす。今日はこの辺で!

ばいびー手(パー)かわいい
posted by ayano at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春公おつかれ!!
俺も見に行ってたんだけど挨拶しそびれたわー…
超かっこよかったよ!~~
Posted by ぽんた at 2008年06月30日 12:24
ぽんちゃん♪
あー来てくれてたんだぁ!!!あえなかったーー(T△T)
ありがとう☆そう言ってもらえると、頑張ってきてよかったなーって思うよ!とても嬉しいです♪♪来年もよろしくねん(゜∀`)⌒*
Posted by 彩乃 at 2008年07月12日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

