2009年01月18日

銀座でお仕事

ブライダルですーかわいい



この日は式と、久々に披露宴もやりましたバー

感想…シャンパン美味しかった(*´ω`人)揺れるハート笑  ←仕事中


なんかあれですね、

「シンプ ワタナベユキ」と呼ばれ「はい 誓います」と高々に神に誓い…

「お父さん、お母さん、ありがとう。 藤井明日香」と用意された手紙を初見で読み上げ…

結婚式ってなんだろうとポツリと考える。笑


新郎成田さんと、「将来自分の結婚式で、間違えてキスとかスカしそうだよね。」と盛り上がりました。
なんちゅー職業病だ。笑



仕事の方はバッチリでしたよ〜手(グー)

古株同士、息もピッタリでしたかわいい


そういえば成田さんとは、一番最初のブライダルのお仕事で一緒だったなぁ〜と思いだしました。

しかも初めて同士のペアで、しかも立ち見で溢れかえる大会場で、しかも人前式でした!
上手く行ったからよかったものの、今考えると恐ろしいことしたなぁと思います。笑 

その時の写真


何年前だ?(顔違う!!やばw)


あの頃に比べるとお互いかなり成長したことを実感しました!

やっぱり場数と経験って大事ね。


これからもがんばろー。
posted by ayano at 13:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログを読ませていただいてます
彩乃さんはざまざまな趣味等を持っていて、モデルのお仕事にナースの勉強に多忙で若いのにすごいですね。
かげながら応援しております
頑張ってくださいね
Posted by umi at 2009年02月01日 11:32
あらー!!嬉しいです!
どうもありがとうございます☆
こんなブログで良ければ是非たまにのぞいてみてくださいね♪
頑張りますー!
Posted by 彩乃 at 2009年02月09日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。