2009年02月09日

はーい

ただいま、春休みを利用して、新潟の田舎〜の方に免許合宿にきておりまーす。




ひまでーす。






なんもないでーす。






売る気ないでーす。



おーい



でもぶらんこはありまーす。



日本海と森と田んぼと……



ぶーーーん^^




早いとこ受かってかえろっ。
posted by ayano at 11:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園の写真みると、雪ないみたいですね。
早いとこ受かってくださいね。
Posted by katsu2. at 2009年02月10日 22:26
雪は途中から降りましたー!でも全然寒くなかったですよ!
東京の方が寒いような気がします…!!
免許はあと学科…!!
Posted by 彩乃 at 2009年02月28日 18:04
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
Posted by ゲーマーチェッカー at 2009年05月09日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

