2009年02月28日

町田

でブライダルでしたー!


お客さんいっぱい入っててやりがいあったなひらめき

式+披露宴+撮影で充実したスケジュール!

試食会も兼ねた披露宴では、美味しそうなコース料理が次々と出てくる中やはりオアズケで、大浦さんと二人でちーん雪ってなってましたが、そんなこと言ってられません!お仕事ですもの!

終わってすぐカバンからバナナを取り出し、もぐもぐしながら次の仕事へ向かった私でありました。



ドレス!すごく可愛かった揺れるハート



今までも色んなドレス着せていただいてきましたが、やっぱりAライン+ビスチェが一番好きだなぁ。
そしてシンプルで、上品にゴージャスなのが好き。


いつか自分が結婚する時は絶対これだなぴかぴか(新しい)とか、考えちゃいますよねー!

夢が膨らみますよねー!


夢ばっかねー!


妄想という名のねー!



ねー…?笑
posted by ayano at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。