2009年03月18日

にこにこパンチ



にこにこパンチなるものを買いました。


海苔を顔型にカットする、幼稚園児のお弁当用グッズです。





かわいくない??笑



風や季節を感じながらの登下校、広い空と緑に囲まれた田舎のキャンパスライフから一転、

4月からキャンパスがかわり、無機質な都会の同じ教室に毎日缶詰になる生活になります。


恐怖!!!



その中でも少しでも楽しみを見つけられたらと、お弁当作りにハマることにしました。

これから私ハマるんです! …という自己暗示。w



まぁ要するに、
食堂がない+バイトする時間がない=節約生活=お弁当

というわけなんですが。


まぁ超面倒くさがりなのでいつまで続くかわかりませんが、今のところちょっとわくわくしつつあります。料理自体は嫌いじゃないので。



でもさ、お弁当箱にこれ入ってたら、ちょっと癒されない?w


顔も3種類あるので日替わりでにこにこです。

にこっとしてるのと、にかーっとしてるのと、なんかブリブリしてるのがあります。



これで課題もプレッシャーもストレスも、


にこにこぱーんち!!w






明日から4日間は、6月の春公演の資金集めのためのバイトです。

(春公演:http://modelayano043.seesaa.net/article/101831755.html

5時起き!!ぎゃー 
もう寝なきゃ!

でも大好きな仲間と一緒に働くのはちょっと楽しみ♪

頑張ってきまーす♪


春公演については命かけてやってるんで…
また改めて書かせてください♪
もし興味ある方いらっしゃいましたら是非ともご一報を!!笑
smilytrtl043@msn.com(フロムのアドレスは何故か使えません。涙)
posted by ayano at 22:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残りの海苔で白抜きの顔おむすびも作れるのかな(笑)?
ぜひ、白黒ふたり並べてください。
Posted by katsu2. at 2009年03月18日 22:33

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/hfrgfbx/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/j-a2a37/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 23:16

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/3cwrdjf/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 22:21

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/p05m74p/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:10

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/qi4f-hd/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 12:40

この前まで 童 亭 だったんだけど ま ★ こ 汁 ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかし舐めるだけで勝手に満足してバンバン金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://bULL.waOOooN.net/5uugd8x/
最近はココでずっと甘い汁すすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月22日 12:39

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/t4mw3-a/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 04:44

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SersaI.com/0ucbxzj/
オマ〇コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽってwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月05日 13:48

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/2ru-w6o/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 13:29

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/-g2gtj1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:17

http://mao.ACmaHSjfMS.com/1ybnp0f/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 21:24

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fzq5s-m/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:13

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/o9lk3bt/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:51

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/o0c56p0/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:03

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/fyqb39k/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 04:48

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/k1v3p0q/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 18:18

http://NNstarterpp.net/port/53zogba/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

