2008年10月11日

ゎしゃーー!

再び放置気味ですみません!彩乃です!

相変わらず生きてます!すみません!笑


こないだ町田にある素敵な会場でブライダルのお仕事してきましたーるんるん

過去最多のお客さんが入った盛大な模擬式の他にお客さんの説明会用に、準備段階からの撮影も入りました。

そりゃもう沢山ラブラブしましたよ。はは


水沢さん。失敬しましたー。^^



式の方は、ダンディーな神父さんも黒人さんのゴスペルの歌も本っ当ーに素敵で感動ぴかぴか(新しい)
とっても幸せな空気に包まれて、こんな所で結婚したいなーと本気で妄想に走ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
ほほえみではなくニヤけ。イタイ子\(^0^)/


こんな車にも乗ってプチパレードexclamation×2


楽しかったですかわいい





さて!
ダンスの春公演が終わって、夏から今までずっと練習に励んできた秋のステージ!!明日・明後日が本番です!

100人近くの出演者の愛とパワーと大きな想いがぎゅっと詰まったステージです!


毎晩遅くまで練習してます! 深夜1時とか2時とか!

本当にみんな頑張ってきたので、成功すること間違いなしです!

あとは天の気がこちらを向いてくれるかどうか!!

てるてるー!!



がんばりまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ayano at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

まだいける?無理がある?

どーもー

今日、マイパソコンの動かなくなったCDドライブを木工用ボンドで直そうとして、先生に怒られた彩乃ですひらめき

自分のなんだからいいじゃんかー(´・ω・`)ダメ?



あ、写真整理してたら、1年前のブライダルの写真発見しましたー目

これ多分初めてブライダルの仕事したときじゃないかなー。



若ー!!笑


普段は模擬挙式で新郎役の人と二人だけだから、ブライダルフェアとかでこうやって仲間がいっぱいいる仕事は嬉しいもんですね。

またやりたいなー♪



そういえばこないだの撮影の写真、頂きましたぴかぴか(新しい)


DSC065644.jpg
おじいさぁ〜〜〜ん!




……若ーーーッ!!笑


成長してないどころか、ははは


くちぶえわっなっぜーとおくまでーきこえるのー
あのくっもっはなっぜーわたーしをまってるのー♪ 

おしーえてー
DSC06568.jpg
おじぃーさんー♪

おしーえてー
DSC06565.jpg
おじぃーさんー♪



めっちゃはしゃいでら。笑



これはスタジオ入りの前に外撮りのために立ち寄った公園です。

くさぼっさーダッシュ(走り出すさま)

いつの時代も蚊にはモテる私。30分程度で9〜10ヵ所は蚊に刺されました。
普段ならまず顔から刺されるとんだボケ子なのですが、この日だけは死守しましたよっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




よーるろおーおーおーおーよーるろおーおーおーおー♪
 ↑ハイジがぺーターとランランするシーンより。


あのくらいの若さで生きたいもんです。嘘です。


頂いた写真、またちょいちょい載せます!
でゎでゎハート
posted by ayano at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

軽井沢&撮影

サークルの仲間総勢17人で、軽井沢行きましたーぴかぴか(新しい)

20857668_1499394303.jpg

マジガチ監禁ダンス合宿の前の、暫しの天国揺れるハート

ちょーー楽しかった!!!
ちょーー笑った!!!
ちょーー寒かった!!!
でも、心はポカポカでした揺れるハート



泊まったとこーるんるん
広いウッドデッキの向こうには、BBQ用の離れがあります!
birthday 94357.jpg
わぁ〜軽井沢っぽーいぴかぴか(新しい) と、大喜びの田舎娘。


ウマウマー!
birthday 94348.jpg

うさうさー!
birthday 94360.jpg


綺麗な川!こんなキラキラした水を見たのは初めてな気がしました!
birthday 94381.jpg
空気もおいしくて、なにより大好きな人たちに囲まれて、本当に幸せな時間でしたぴかぴか(新しい)

また行けるかな…?行けるといいなぁ(´∀`人)揺れるハート






こちらは昨日の撮影のスタジオ!

可愛いベッドとかソファーとかがあって、今まであまりなかった撮影になりました!
080913_1858~02.jpg 080913_1859~01.jpg



キャラクターものが苦手な彩乃ですが(某ねずみランドにてトラウマ有り。)、不覚にもこのりらっくまには萌えました。笑
080913_1906~01.jpg


写真出来上がるの楽しみだなぁ〜揺れるハート
posted by ayano at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま! ただいま!

ついに!

終わりましたー約7週間の住み込み病院勤務exclamation×2


引っ越し荷物だーい
birthday.jpg
グリセリン浣腸液…笑


間に実習とかブライダル、他の仕事等も挟みつつなかなか充実した夏でしたよーるんるん

実習では初めて患者さんを受け持ち、本格的な看護計画や記録なんかもしながら懸命に看護しました!!

担当したのは膝の骨を人工の関節に置き換える手術をした患者さんでした。
最初はベッドから動けなかったんだけど、着実に回復して最後には一人で歩けるようになりましたーぴかぴか(新しい)

自分のことのように嬉しいもんなんだなぁ〜かわいい

悩みつつ立ち止まりつつ、前進してます手(チョキ)




わーい(嬉しい顔)


あ、一番最近やったブライダルの写真ですーひらめき

トレーンについたひらひらのお花〜かわいい
birthday 94385.jpg

新郎は久々の水沢さん!
舞台お疲れ様です♪
birthday 943944.jpg

大好きな、ちょったらしスタイル!!(今名づけた。)
わーい♪
birthday 94393.jpg

ブライダルのお仕事してるとヘアレンジとかメイクとか、毎回違うのやってもらえるから色々勉強になりますね目

「髪の毛スッゴイねー」は、もはや言われる前に自己申告するようになりました。
「あ、おはようございます!よろしくお願いします!すみません、剛毛です!」的な。笑

おかげで最近とても人生楽になりましたとさ。


ハイめでたしめでたし。
posted by ayano at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

もひもひ

もひもひもひ


もひも



ひも










もひっ!
birthday 0989.JPG


山下公園前のホテルでのブライダルー。
ここは毎回凝った髪型にしてくれるんです(´∀`人)揺れるハート

そして今回、これまでのボブ風・ウーパールーパー風につづき、出ました!モヒ!!

パンキッシュ!
うねり狂う剛毛!

まぁ結局全部ヴェールで隠れちゃうんですがね。笑



新郎ははじめましての羽下京介さんるんるん
途中でお互いカメマニア!という事が判明し、カメの話で盛り上がりました(*´∀`*)
面白い人でしたよるんるん
まぁ、当然!カメ好きに悪い人はいないしね〜かわいい
あー楽しかった♪
birthday 094322.JPG



ドレスにはこんなビーズ&スパンコールがちりばめてあって、キラキラして綺麗でした〜揺れるハート
birthday 095.jpg




ちなみにこれうちのカメ…が赤ちゃんだった時。体長3cm。
2956236_836712391.jpg
なぁぁんてかわゆいのでしょう揺れるハート揺れるハート


そして現在… 体長25cm。
080712_1144~01.jpg

もはや恐竜どんっ(衝撃)ぎゃーす






今夏休みですが、週5〜6で大学病院で働いてます!泊まり込みで!
整形外科外来で、診察介助とか、カルテ管理、レントゲン撮影介助、各種検査機関への送迎等、せかせかと動き回っています。

遅刻が怖すぎて、目覚ましの時間より1時間早く目が覚める毎日たらーっ(汗)

病院に、ブライダルに、ダンスに…疲れるけど、毎日充実してて幸せだぞーんるんるん

頑張りまーす。
posted by ayano at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

さて。

こないだ大好きな横浜のホテルでブライダルのお仕事してきましたーるんるん

毎度ながらドレス素敵だったぴかぴか(新しい)
ココはほんとに外れがありません!

onepiece88.JPG

トレーンが立派ー揺れるハート
憧れの形ですね。


onepiece 025.jpg
本日の旦那さま。甘いマスクの水沢さんー(長音記号2)
水沢さんとは約半年ぶりの結婚でしたー。笑



この日も楽しかったなーかわいい 


感謝揺れるハート





あさてさて。

ナースの卵である彩乃ですが。

これから約1か月半、新宿にある大学病院に、泊まり込みで看護助手として働いて来ます。


去年やったときは血液内科ってところに配属されて、白血病とか血液の難病の患者さんとかのケアをしました。
お別れも沢山あって、人について、命について沢山考えて沢山悩んだなぁ。

今年の配属は整形外科外来なのでそういうことはなさそうですが。
どーなるんだろうな?未知exclamation×2

このハードな1か月半が終わったとき、また少し、大きくなれてるといいな…揺れるハート

病院に向かう道で見た夕焼け…揺れるハート
birthday 093.jpg



頑張ってきまーす揺れるハート
posted by ayano at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

新聞!

こんにちわーかわいい
いや暑いですね。あついあついー。

気温が上がれば上がるほどオヤジ化する彩乃であります。
いか程のオヤジらしさなのかは、書きませんが。ふふ

でも私地球に優しいから(笑)、エアコンは瀕死の状態になるまでは付けませんよどんっ(衝撃)

こないだ謎にでっかくSAVE THE EARTH!とか入ってるTシャツを衝動買いした私。
おまえは何者だ。笑





先日exclamation×2
以前社長の曲に篠笛で出演させてもらったときのそのCDをいただきましたかわいい

すごーいすごーいぴかぴか(新しい)
大曲ですexclamation×2感動〜揺れるハート

レコーディングは大変だったけど、本当に良い経験になりましたるんるん

ありがとうございましたーかわいい

なんかからくり人形の劇?みたいののBGMとして、愛知県の温泉施設で使われてるらしいです。
超大作みたいで、新聞にも何社かとりあげられてましたexclamation×2

こんなー
s-E2B695978FBC93J3E2B695978FBC93J.jpg

笛吹き青年と琴弾き姫の淡い恋物語ってのは何度聞いてもホラーにしか思えなかったけど(゜∀゜;)
きっと曲と合わさっていーかんじになってるんだろうなぁぴかぴか(新しい)

東海市の温泉施設ってやつにお立ち寄りの際には、是非見て!そして彩乃の吐息にも耳を傾けてやってくださいキスマークうふふ




今学校では採血の練習してまーす手(チョキ)
みてこれ練習用の、腕www
080711_1209~01.jpg
中を血が流れてるの。すごくないexclamation&question

080711_1216~01.jpg
わーい採れた採れたーるんるん

練習はこの模型でやるけど、実際の実技試験は、友達と刺し合いっこです…。 …コワッ(゜∀゜)  

迫り来る留年の恐怖と闘いながら頑張ってまーす揺れるハート
posted by ayano at 14:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ただいまー!

みなさぁーんこんにちはexclamation×2
どうもどうも更新サボっててごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

あやのは生きてます手(チョキ)ますます元気モリ子exclamation×2


今まで練習や準備に明け暮れていたストリートダンスの公演がこないだ終わりましたぴかぴか(新しい)

最後の2週間くらいはホントに突っ走ってたな〜。
毎晩3時とか4時とかまで練習してるか衣装作りに励んでいるか、してましたぴかぴか(新しい)

腰椎の椎間板ヘルニアになったり持病が復活したりして大変だったけど、
本番当日とか痛み止めを栄養ドリンクで飲んで根性発揮してきました。燃えー笑

身体はボロボロだけど、好きなことってここまで頑張れるもんなんだなーと実感ぴかぴか(新しい)
今とても心が充実感と達成感でいっぱいです。
そう、いつもいっぱいいっぱい(*´∀`*)w

写真を少し載せまーすかわいい
あ、プロフィールに載せてる写真とか撮ってくれた知り合いのカメラマンさんが当日見に来てくれて、写真撮ってくれたんですよ〜ぴかぴか(新しい)
素敵な写真ばっかりexclamation×2
本当にありがとうございました揺れるハート

オープニング
WIS20080621__001.jpg

WIS20080621__006.jpg


LOCK! マジックショー♪
WIS20080621__041.jpg


JAZZ 民族っぽい女の子の踊りです。
WIS20080621__068.jpg
    ↑わたしーーー!!笑
みんないい笑顔ぴかぴか(新しい) 私は口でかすぎ。笑
WIS20080621__0844.jpg
   

ピエロ! LOCK! 私も出ました。
この曲もちょーー楽しいグッド(上向き矢印)
WIS20080621__162.jpg  w I
                                           ぅひょ♪

HOUSE! いい笑顔!!
WIS20080621__243.jpg


STYLE HIPHOP ショーガールたち
WIS20080621__271.jpg

JAZZ! こんなのにも出ました―♪ 別角度から。こんな形の舞台です。
16737804_1940751598.jpg

いつものドレスとは違うぞ。笑
WIS20080621__370.jpg

感動のフィナーレるんるん みんな泣いてます!!
DSC00829.jpg

出演者は100人くらいいるけど本当に全員にたいして愛着があって、みんな仲良しなの。
本当はもっともーーっといっぱい載せたいんだけどな。
しつこくなりそうなのでこの辺で。笑



公演二日目に、フロムのお友達も来てくれましたかわいい
w+I&S 067.jpg
上神谷さん・今井さきちゃん・上村さん!
遠いのに来てくれて本当にありがとうexclamation×2嬉しかったァァ〜ぴかぴか(新しい)
師匠上神谷氏からはストレッチが甘い!というダメ出しをくらいました(>∀<)”アチャー
出直してきますボス!
あと、腹筋見て!!割れたーーーーキターーーぴかぴか(新しい)

なにはともあれ楽しんでいただけたようなので良かったです揺れるハート
お客さんから大好評いただきましたexclamation×2イエイ手(チョキ)


いやー、辛いことも嬉しいこともいっぱいあったけど、全部、ぜーーんぶキラキラの思い出ですぴかぴか(新しい)
最後は本当に沢山のありがとうで心が、なんていうかもー、あれですよ、ショワショワでしたexclamation×2exclamation×2(謎




1か月ブログサボってる間にネタもたくさんたまっちゃったので、また書きまーす。今日はこの辺で!

ばいびー手(パー)かわいい
posted by ayano at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

続編

第二弾exclamation×2バイキンぴかぴか(新しい)

きらーんぴかぴか(新しい)
baikin 008.jpg
へっへっへっへ


プロジェクトのメンバーからは「なんか…邪悪すぎない?」との声もちらほら…笑


でも気にしなーい!


敵が強ければ免疫マンの存在価値が高まるじゃぁないか!

障壁は高ければ高いほど良い!

たたかれてつぶされて挫けそうになって自分に負けそうになっても、それでも立ち上がる!這い上がる!
そして自らの信念を貫き通す!そこにこそ闘いの意義が存在するのだ!

立て!立つんだ免疫マン!!!





ん〜深い!(?)笑



どーも彩乃です。



先日、実習用のマイ聴診器&水銀血圧計を手に入れましたかわいい
baikin.jpg
かわいーかわいー揺れるハート

すっかりナースな気分な彩乃。その辺の人をとっ捕まえては血圧を測りまくってます。笑


楽しいな〜♪

明日は手術着の着用法実技テスト。
明後日は歯磨きしてあげる実技テスト。

頑張りまーすぴかぴか(新しい)




あ、これこないだ江ノ島の方で撮影あった時のやつ。
187016.jpg

夏の写真でってこんな格好だけど、この日は風がビュービュー海は大荒れ。
めーっちゃ寒くて、途中で「あ、私このまま死ぬのかな…」って悟りかけました。笑

鼻水は気合いで止めたけど鼻が赤くなって、結果顔がダサくなった。笑
いかんなー。

雑誌のモデルさんとかさぞかし大変なんだろうなー・・・。


そんなところで今日も長くなりまして申し訳。
posted by ayano at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

免疫マン

みてみて揺れるハート

小児発達援助論って授業のね、幼児健康教育プロジェクトのために作ったの。

免疫マンexclamation×2 きらーんぴかぴか(新しい)
bridal55 105.jpg

免疫機能について幼稚園児に教えるの。

まぁ要はこやつが体内でバイキンをやっつけるんです。ふふ

セリフももう完備してあります。

てぃっ!やー!とうぅ!ぐわっ!




iモード(枠付き)iモード(枠付き)iモード(枠付き)iモード(枠付き)  ←ねぇ、この絵文字なに?笑



今日は実際の舞台での初の通し稽古でしたー!
こんな。
1779405_2556404082.jpg

良い出し以上にダメ出しいっぱいもらってチーンってなってます。誰か優しくなぐさめて。笑

公演初日まではあと1ヵ月きったわけで。

800人くらいの前で踊らなきゃいけないわけで。



( ̄◇ ̄)


たららんりんろんれろろんりんりんてりらん


まだまだまだまだ頑張らなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







明日はベッド上での洗髪の実技テスト〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

超多忙な毎日です遊園地ぎゃーす


いいこといいことかわいい
posted by ayano at 00:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

