2008年05月13日

撮影☆

先日行った撮影の写真をいただきましたーるんるん

ロケ地は鎌倉!

観光ガイドブック的な。感じ。笑

以前にもお世話になったカメラマンさん☆
光の扱い方がとても上手なんですぴかぴか(新しい)

DSC08150.jpg


DSC08217.jpg
あ、頭から出してるねじねじビームみたいなのは、お寺の鐘を突く棒を吊るしてる鎖です、よ。みなさん。


DSC08287.jpg


DSC08272.jpg

色んなお寺や観光地見て回れたし、美味しいお茶もご馳走になったし、楽しい1日でしたかわいい




あ、髪染めたの…わかります?

あ、わかんないですよねーそうですよねー。

これ実は「ベージュ」に染めたんだけど・・・髪の毛堅すぎて太すぎて多すぎて、これっぽっちしか染まんなかったってゆー。

アチャー\(^○^)/

私、お仕事の度にヘアメイクさんに「うわぁ〜髪の毛スッゴイねー」って言われるんです。言われなかったこと、まじでない!笑

アレンジのためにヘアピンさしても、手を離した瞬間、にゅる〜って生えてくるの。折れ曲がった状態で。笑
おだんごなんぞ解いた際にはアフロヘアーになります。

超剛毛。ぷ黒ハート

若かりし頃(?)は本当にコンプレックスでしたが、
もぅ開き直った。
もはやネタです。

笑われるくらいがちょうど良いのさ〜るんるん



ところでexclamation×2

こないだ、小さい頃のアルバムを発掘しましたexclamation×2

見てこれ。笑

踏ん張る兄を励ます彩乃。
dd.bmp

あし短けッどんっ(衝撃)



まぁ成長したってことで。

めでたしめでたしってことで。
posted by ayano at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

お絵かきー♪

最近お絵かきにハマってます♪


見てみてー♪

edda.bmp
きたのじゅんこ「神殿」の模写 (スキャンしたら顔に影がかかってショック!)

CCI000669.JPG
おむつのパッケージ(確かGOONってやつ)の赤ちゃん♪


ただでさえ忙しくて寝る時間ないのに、こんなことしてるからいつまで経っても眼の下のクマさんが消えないんだわさ。

モデル失格女。 



ショボーン(´・ω・`)




あ、因みに洋裁(3月21日の日記参照)はもぅ飽きたようです。笑
posted by ayano at 01:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ぶらいだるーん

今日も楽しくお仕事してきましたーかわいい


ドレスはおなじみのアヤ・ナ・チュール(*´∀`*)揺れるハート

もはや“着てる状態が落ち着く ”くらいになってきました。笑

セットの飾りとかね、素敵でしょーぴかぴか(新しい)大好きなの。
bridal55 003.jpg


新郎は夢見るナイスガイししどさん♪二回目!

bridal55 0103.JPG
ナイナイの矢部っちに似t...(以下略

私が8年間住んでた第二の故郷・シアトルに留学してたこともあるそうで、意外な共通点から話も盛りあがりましたーるんるんたのしかたー☆



これはメイクさんの道具〜 とそれを撮る休憩中の暇人。
bridal55 015.jpg

これでもほんの一部だよー。すごいなー。


今日は時間がたっぷりあったようで、15分くらいかけてこの前髪を作ってくれました。
bridal55 001.jpg
たりらりーんぴかぴか(新しい)

見よこの完璧な流線形ぴかぴか(新しい)
無駄のないカーブぴかぴか(新しい)抜け目ない表面ぴかぴか(新しい)

彩乃のかたい髪の毛は最終的にプラスチックの塊のようになりました。笑



今日はこの辺で!

ではまた(^0^)ノかわいい
posted by ayano at 00:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

もりもりだくさん

近々更新しますなんて言っときながら、案の定(ォィ)遅くなりました。すいませそたらーっ(汗)


最近何に忙しいかっていいますとね、看護なんですよ!看護!

そう知る人ぞ知る。わたくし彩乃、ナースへの険しい道のりをもがき苦しみながらほふく前進的な感じでヨチヨチ(?)進んでる最中でして。

こちら小児発達援助論という講義中(に撮影。笑)
いつも最前列陣取ってます。むふハート
abs 001.jpg
一歳児マネキン



こちら生活援助技術って授業の実習中。
080410_1843~0001.jpg
成人患者マネキン
友達が病床用ベッドメイキングに悪戦苦闘してます。

毎週実技テスト。で、落ちたら即留年決定。どひゃーんあせあせ(飛び散る汗)やばすやばす



こちら実習用新生児
399375566_46.jpg
草野さんに似てないexclamation&question
スーパーひとしくんexclamation×2exclamation×2 ぼっしゅうと!


本邦初公開!ナース服ぴかぴか(新しい) うふふんキスマーク しかし色気ゼロ。(アタリマエダ
13311854_687552022.jpg
知らぬ間に友達に撮られてたの…をありがたく頂戴しました。

目の前にあるのはベッドでも患者さんでもなく…

トンカツサンドぴかぴか(新しい)

おやつ用に買ったはいいが我慢しきれず、食べようかどうしようか真剣に悩んでいるところです。
因みにこれ昼食直後。笑





忙しいのにはもぅ一つありまして…
実は6月末にダンスの大きな舞台に出ることになりまして、そのための練習に日々追われているのであります。
毎日夜10時とかまで練習〜…あせあせ(飛び散る汗) わひゃーあせあせ(飛び散る汗)

どうしたもんか、ハイレベルなグループのオーディションに受かってしまって、一番下っ端でしごかれてます。

今きついけど良い舞台に貢献できるように頑張るんだーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

本番の舞台↓
9309166_2626598349.jpg

ここで公表はできませんが、興味ある方は詳細お教えするので言ってくださいねー!




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
さて。

こないだ久々にブライダルやってきましたーるんるん

仕事場の空気を読んだ結果残念ながらドレスの写真は撮れませんでしたが。

前にも一回着たことあるやつでしたかわいい
酒井彩菜さん(字あってる?)のアヤ・ナ・チュール揺れるハート

前回着た時の写真ですが。
101300030.jpg
アヤナチュール全部可愛くて大好きです揺れるハート


超特大サイズのビックリドッキリヘアスタイルの撮影には成功ぴかぴか(新しい)

abs 044.jpg
でかーーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
abs 0450.jpg



そんなかんじな最近です手(パー)

更新率悪いにも関わらずいつも見てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
アクセス数を見てはほろりといつも涙しております。
感謝ぁ〜かわいい



あ、最近載せてなかったんで、最後に最近撮った写真を。
春の写真たちー。

hana 025.jpg
若芽

hana 011.jpg
レンズの関係で虹色が映り込んでるのがお気に入り

hana 5459.jpg
菜の花と青空

abs 036.jpg
silhouette

ではまたひらめき
posted by ayano at 17:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

撮影*

おひさしぶりですー手(パー)

忙しさにかまけて更新サボっててすみませんあせあせ(飛び散る汗)どひゃーん


最近毎日死ぬほど充実してるので(更新時刻が物語る)、書きたいネタは沢山あるのですが…

とりあえず最近あった撮影のデータをいただいたので、せっかくなので載せちゃいますんかわいい


横浜某所にて

ぬィ〜ん
DSC07163.jpg

グラビアっぽくない?あ、そうでもない?あ、全くない? あ、はい。
DSC07196.jpg

10年ぶりに木登りした。ヒールで。笑
DSC07269.jpg
あ、ちなみにこれワンピから靴まで全部入れて¥1500くらい。ふふ
アホ面はプライスレス。

森の精ぶってみた
DSC07301.jpg

これ光が素敵!
DSC07376.jpg

えっとね、、つっこみづらい。
DSC07389.jpg

カメラのホワイトバランスを調節したアイディア作品ですぴかぴか(新しい)
DSC07473.jpg

へっへへー
DSC07522.jpg

あい手(パー)失敬失敬。

かめらまんさんもとても良い人でしたかわいい
私自身のカメラの勉強にもなったし、貴重な一日でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたー揺れるハート

また次回が楽しみだなぁ〜♪



とりあえずこんな感じでモデルもぼちぼちやってます。


んー眠くなってきたので今日はこの辺で!
また近いうちに更新しまーすひらめき
posted by ayano at 05:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

見て見て〜♪

ワンピ作ったよるんるん



お店で見つけたのが可愛かったんだけど高かったから…

自分で作っちゃえーと思ってやってみたら、できた手(チョキ)



デザイン・布・求人広告は型紙
graduation 012.jpg

でも寸法考えてる途中でめんどくさくなって、最終的にヤマカンでジャキジャキ切ってた…

O型は危険だダッシュ(走り出すさま)



ギャザーもトゥギャザーしちゃうぜ
graduation 014.jpg


洋裁楽しい〜(*´艸`)ぴかぴか(新しい)新たな趣味になりそうな気配ですひらめき
posted by ayano at 07:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

撮影〜*

こないだやったヘアの撮影の写真をいただきました揺れるハート

わーいわーいるんるん

ありがとうございますーるんるん(*´∀`*)


美容院のポスターかなんかになるんだったと思います。
あ?違ったかな?

こんな感じですぴかぴか(新しい)

あらよっとどんっ(衝撃)
CCI0005666.bmp

もぅいっちょどんっ(衝撃)
CCI000511.bmp

メイクやブローによって全然印象って変わってくるもんなんだなーひらめき

ヘアメイクの先生もカメラまんさんやスタッフさんも、とっても気さくな方ばかりで、本当に楽しく、勉強になりましたんかわいい

感謝感謝です〜ぴかぴか(新しい)







関係ないですがこちらは先日伊豆のカメ園に行ったときに飼育員さんに撮ってもらった写真です。

andy33.JPG

幸運の使者ゾウガメと仲良くなった私は今日からもっといいことがあるそうですよかわいい  

うひゃヽ(゜∀゜)ノ笑


え、なんで1人で写ってるかって?

決まってるじゃないですか!


1人で行ったからですよ黒ハートうふうふ


え?なに?キモい?

がーめらー☆
P1020262.JPG
posted by ayano at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

パワーアップ!

進歩し続けるフロムミュージックのコスメ部門から、またまたお知らせでするんるん


沢山の方々から絶大な支持を受けているフロムの定番商品・モイスチャーコラーゲンジェルmfがありますが、

3月11日、そのmfをさらにパワーアップさせた、新しいmf、
十二美感モイスチュアジェルが発売されましたかわいい

TS3D0210.JPG

従来のmfの良い所はそのままに、

防腐剤パラベンをなくし、
よりサラッとお肌に馴染む付け心地にしたりなど、バージョンアップしたものになってますexclamation×2


今回の新mfも、フロムミュージックのモデルたちが みんなで色々と
意見を出し合い、生まれたものなのですひらめき

1月25日に発売された『十二美感クレンジングフォーム』のシリーズ商品なので、相性も抜群です('0^)bぴかぴか(新しい)



気になるお値段は、

【従来のmf】…100ml ¥3990
   ↓↓↓
【十二美感モイスチュアジェル】…120ml ¥5250(税込)

になりましたexclamation



お問い合わせはこちらまで☆
modelayano043@from-music.com

…と言いたいところですが、事務所の私のアカウント、現在8割メールが届かないという無気力状態が続いてるので(笑)
ブログメンバーのちはるさんかあさみさんへのご連絡をお勧めします☆笑




ここで素朴な疑問。前から気になってたんだけど、
新月←この絵文字なんだと思う?

あとこれも!!
iモード(枠付き)  わーけわからんちん!!

このーきなんのききになるきになるきー
気になりすぎて夜も眠れないよ。

分かった方はコメントください。笑


でゎでゎーぴかぴか(新しい)
posted by ayano at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

しのぶえー

今日は篠笛のレコーディングでしたーるんるん


尊敬する杉山社長と密室でみっちり3時間半黒ハート うぇーぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

納得いくものが録れるまで何度も何度も録り直し、慣れない高音や指遣いに悪戦苦闘しながらも頑張りました手(グー)ぴかぴか(新しい)


私のもがき(笑)と、社長の輝く音楽センス・才能と、ミキサーの最先端テクノロジーにより最後にはとてつもなく壮大で素晴らしい曲が出来あがりましたexclamation×2exclamation×2

ほんと、鳥肌もんですexclamation×2

物語に合わせて作られた曲なのですが、テーマとかコンセプトとか、心わしづかみどんっ(衝撃) ぐわッ



愛知県のどこかで(笑)流されるそうですひらめき


是非是非沢山の人に聴いてほしいなぁと思いますた(´∀`人)黒ハート黒ハート

そして少しでも何かを感じ取って頂けたら幸せですぴかぴか(新しい)


カラオケレコーディング風景カラオケ (Taken by 社長ぴかぴか(新しい))
Oshimi.jpg
目が超真剣…笑



めでたしめでたしーかわいい
posted by ayano at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お仕事、色々。

展示会、フィッティングモデルのお仕事終わりました!

地味に写真追加!笑 これでも一部ですが。
ISBIT1.JPG

ここのお洋服ほんとに可愛いから自分でも沢山購入してしまいました揺れるハート


プラスマイナスゼロだ…w

むしろマイナスだ…w

なんとゆーことでしょー(・∀・)




5日間朝から晩までずーっと笑顔でいたら最終日にほっぺが痙攣起こしたなんて、

そんなことあるわけないじゃない!やーねもぅおまいさん(ノ∀`*)ノ笑



それにしても本当に楽しかったし、とっても勉強になりましたかわいい

お洋服の特徴をつかんでそのアピールポイントを強く、いかにして一番綺麗に見えるようにするかを常に考えてました。

沢山やって分かったけど、お洋服の見せ方によってバイヤーさんの反応が全然違うのね。

今回のことで、モデルという仕事をする上で一番必要なことに気づけた気がしますぴかぴか(新しい)


綺麗でいることはもちろん必要だけど、「ワタシキレイデショ」はそこまで大事なことじゃない。(むしろその点においては私は才能ないです…ww)

一番大切なことは、その場の目的(商品)をちゃんと把握して最大限に魅せることひらめきなんだなぁって、おもいますたexclamation×2

これからもがんばろーっと。




ちなみにブランド名はISBIT Daikanyamaってゆーのでした。

今回でその可愛さの虜になってしまったのでちらりと宣伝…笑



ちゃっかりノベルティ(お客様へのおみやげ)GET黒ハート
080229_1950~0001.jpg
Nまるくんというそうです。
このまま“生”の状態で連れて帰りました。
奇異の目で見られまくり。笑


Nまるくん巨大Vers. かわゆす。
isbit 010.jpg



次回も呼んでいただけそうなので、今から待ち遠しくてたまりません(*´艸`)☆+゜





犬犬犬ばうわう



今日はほぼ1年ぶりに(ォィォィ)広尾にあるフロムの事務所に足を運びました晴れ


作・編曲家であるフロムの杉山社長が新しく手掛けている作品に参加させてもらえることになりましてひらめき

あ、私実はフルートとか横笛系やってるの。
今回は篠笛吹きますかわいい 

ぴーひょろろーみたいなやつ。 

― ←篠笛のつもり


ちょっと参加してみない?的な感じで誘われたからほんのチョイ役かと思いきや、
曲聴いてみたら篠笛メインじゃーありませんか?コレ…(・∀・;)ぎょっ


よし!一週間後のレコーディングへ向けて猛特訓だっ手(グー)どんっ(衝撃)

frommusic 003.jpg
posted by ayano at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

