2008年03月01日

じゅーにびかん

フロムミュージックからお知らせです(^―^)ノるんるん

先日、コスメ部門から新商品が発売されましたexclamation×2

十二美感というクレンジングフォームぴかぴか(新しい)

これです↓↓
jyunibikan.JPG


私も発売と同時に購入して使ってるけど、すごい良いですよーぴかぴか(新しい)

今までなかった、美白効果のあるクレンジングフォーム

顔を洗った後フッと顔をあげて鏡をみると…

おおぉ〜白くなってるぴかぴか(新しい)

てな感じなんです。プラセボ…?イヤイヤexclamation×2exclamation×2


ダブル洗顔不要でしかもこんな風に最初っから泡になって出てくるの。
TS330284.JPG
忙しいときにもってこいな一本ぴかぴか(新しい)


めっちゃ濃いギラギラブライダルメイクもするんって落ちちゃいます目ぴかぴか(新しい)

晴れ植物系のアミノ酸を主成分とし、しっかりとしたクレンジング効果

晴れメイクしていても、ダブル洗顔をする必要なし!お肌を痛めません

晴れ紫根エキス配合で、抗菌性を与え、美白効果を促します

晴れホイップクリームのような 優しい泡状

晴れ天然の保湿成分で、洗い上がりはしっとり

晴れフロムのコスメ、mfとの相性も良し!!
(洗顔後30秒以内に、mfを塗ってみてください)

晴れお肌にとっても優しいので、敏感肌の方にも 


是非是非試してみてくらはいひらめき

興味ある方はコメントくださいな。事務所の私のメールアカウント只今通信能力が絶不調なので(^皿^;)
ご迷惑おかけしてますたらーっ(汗)




ほっほーかわいい


最近撮った写真ですー(長音記号2)

isbit 0033.jpg
今代官山で一緒にお仕事してる同じフロムのサキちゃんキスマーク
仲良しこよしです黒ハートうふ黒ハート
念願の人物写真だーだーだーぴかぴか(新しい)


chigasaki 008.jpg
茅ヶ崎の海


chigasaki 024.jpg
ファイヤーどんっ(衝撃)メラメ-ラ


kamakura 030.jpg
空を仰ぐ老夫 (鎌倉にて)



明日フィッティングモデルのお仕事の最終日だーexclamation×2
明日は200%で頑張るんば手(グー)ぴかぴか(新しい)

でゎまたー(長音記号2)
posted by ayano at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

Sayuriさん♪

フロムミュージック所属のアーティスト、Sayuriさんの初ライブが、表参道のクラブ「FAB(ファブ)」で行われましたexclamation×2

sayuriweb1-thumbnail2.jpg
スタイル抜群!誰もを魅了する美声を持つSayuriさん♪

ほんとーに綺麗なんです揺れるハート揺れるハート


残念ながら私はスケジュールが合わず今回のライブは参加できなかったのですが…(´Д`;)がびーん

次回は是非ともSayuriさんの歌声に癒されに行きたいと思っていますexclamation×2


そしてBIGNEWSexclamation×2
Sayuriさん作詞・杉山社長作曲の新曲「秘めてる…。」が
2/27(水)午後より、携帯・PCサイトから配信スタートしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非是非みなさん、ダウンロードして癒されましょー黒ハート


【配信のゲット方法】
@「USEN OnGen」 http://www.ongen.net/
 ↑トップページから「秘めてる…。/Sayuri」で検索
Ahttp://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001194485/
 ↑上記で直接アクセス


そしてそして…exclamation×2
Sayuriさんのオフィシャルファンクラブも発足しました!
入会金・会費はなし!
LIVE情報およびファンクラブ情報が送られます。
入会を希望される方は、sayuri-fc@from-music.com にメールを(^―^)/ぴかぴか(新しい)




車(セダン)車(セダン)車(セダン)


今日は代官山で某およーふくブランドの販売会(?)のフィッティングモデルのお仕事をしてきましたーリボン

今年の夏・秋口用のコレクションでするんるん

お洋服の説明のお手伝いをしたりバイヤーさんたちのご要望に応えて色んな服を着てお見せしたり写真を撮られたり…ひらめき

本当に可愛い服ばっかりで…しゃーわせ黒ハート黒ハート
スタッフさんも本当にいい人(そしてみんな綺麗!!可愛い!!おしゃれ!!)ばっかりexclamation×2

なんだかすごーい世界でしたぴかぴか(新しい)

沢山着せてもらったお洋服の一部をさらっとご紹介揺れるハート
ISBIT.JPG


5日間の大きな販売会なんですー(長音記号2)
まだ一日目(^皿^)すでに立ちっぱなしで足パンパン、くたくたあせあせ(飛び散る汗)だけど、すごく楽しくて勉強になるから、残りの4日間もパワー120%で頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)

またレポしますーかわいい
posted by ayano at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ブラーィダル

呼吸困難になるほどの強風暴風砂嵐台風の中…

ブライダルやってきましたーるんるん

以前かもめの写真を撮った横浜のあのホテルさんでするんるん

柔らかい光が降り注ぐ綺麗なチャペル…スタッフさんもみんな素敵な方ばかりで、本当に大好きなお仕事場になりつつあります揺れるハート揺れるハート

この日も楽しくお仕事ができたことに心から感謝ッ(≧з≦)揺れるハート


写真沢山撮って頂いたので載せちゃいまーすひらめき

2.24montrey 0355.jpg

とぅでいず旦那さまは同じフロムの福嶋さんるんるん
待ち時間が長かったので色んなお話が出来て面白かったですかわいい

2.24montrey 03777.JPG



髪の毛は60年代風(?)のボブ(?)風でくるん(?)ってマッシュルーム(?)みたいな感じで斬新でした目ぴかぴか(新しい)
似合う(・∀・)? 見えないか。笑
2.24montrey 010.jpg

控え室〜ー(長音記号2)
超リラックス…ってか、しまりのない顔…笑
2.24montrey 004.jpg
ぽけー



ドレスは横からトゥルルルってフリルがいっぱい出てて、その間にバラが散りばめられてる感じで、すごく可愛かったです(*´∀`*)
2.24montrey 001.jpg





強風の中お客さん沢山いらしてましたるんるんヤル気さらにUPグッド(上向き矢印)

2回の挙式はちょっとしたハプニングもありつつも、お客さん可愛いって言ってくれたし、スタッフさんからもすごく素敵だったって言ってもらえたのでよかったですかわいい

まだまだ、もっとがんばるぞー
パンチぴかぴか(新しい)



最後に…
クールな福嶋さんの貴重なピース写真(これをピースと呼ぶかは人それぞれ…)
2.24montrey 028.jpg

アーンド

休憩時間に頂いた…

ぴかぴか(新しい)TENDONぴかぴか(新しい)
2.24montrey 014.jpg
あ、あくまでもこれで2人分ね。笑

美味しかったですぴかぴか(新しい)なによりこれを用意して下さったスタッフさんの心遣いがありがたくて。



あ、いつも長い日記、しょうもない文章ですが読んで下さってありがとうございます…m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

でゎでゎ犬
posted by ayano at 23:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

講師

母校で、高校1・2年生対象に語ってきました―手(チョキ)

看護についてぴかぴか(新しい)

熱くぴかぴか(新しい)

学生の分際でぴかぴか(新しい)ヶヶ


渡された名札exclamation×2
講師だって。プ。照れちゃう


みんな目をキラキラさせながら聞いてくれて、実〜に喋ってて気持ちよかった( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

伝えたい事全部上手く伝えられたかはわからないけど、最後には「お話聞いてすごくやる気が出てきました。頑張ろうって思えました!ありがとうございました!」なんて言ってもらえたので、まぁよかったのかな?


母校って、なんか良いですね。本当に「母」って感じ。
校舎に入った瞬間にあったかーい気持ちがじわーって心の中に広がって。
「おかえり」って、今も過去も全て肯定して大きく包み込んでくれるような。
そんな感じがしました。

かけがえのない私の原点ですぴかぴか(新しい)

「母」について素敵な言葉を見つけたので載せておきます(^^)
Mothers hold their children's hands for a while,
their hearts forever.


ふぉーえばーです。

人って、年齢を重ねれば重ねる程「母」という存在の大きさに気づかされるものなのではないでしょうかね。
変わらない存在。それがどれほど偉大なものか。

多感な時期を過ごす“学校”も、そんなもののような気がします。

自分の原点に返り、熱心に耳を傾けてくれた高校生たちの目の輝きの中に過去の自分を見つけ、初心を思い出し、そんなことを考えた一日でしたかわいい






あ、バレンタインですね黒ハート
ちゃんと作りましたよ。日付変わってから。笑

今年はこんなの作りましたるんるん
ハートも描いたよ。
valentine 003.jpg

因みに去年はこんなのでした。
7144172_2187095054.jpg

どうやら私はチョコでシャッシャってするのが好きなようです。
今気付きました。笑

さてこれを誰にあげよう…。笑

むしろ15日に誰がもらってくれよう…たらーっ(汗)

世間の波に乗り遅れた女のぼやきでした。笑



黒ハートおまけ黒ハート
こないだ解剖学勉強してて発見した図ですぴかぴか(新しい)
bowling 008.jpg
(グラント解剖学図譜より)
カエルの大動脈弓

ハート型exclamation×2なんて美しいのぴかぴか(新しい)



最近ブログがやりたい放題ですみません。
頭おかしい、色気がないなどの苦情、ダメ出し、24時間受付けておりますので手(パー)

ではまたわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by ayano at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ユキ〜*パートA

また降ったーるんるん ゆきー揺れるハート
mikan 012.jpg

こんな日はおうちでみかん
mikan 008.jpg


父です手(パー)
mikan 006.jpg


いやー今月は何かと忙しいですダッシュ(走り出すさま)(説得力なしw)

モデルのお仕事に加えぎちぎちに入ったベビー服ショップのバイト、更に家庭教師もまた新しく一人教えることになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)計4教科たらーっ(汗)たらーっ(汗)
その他母校での進路関係(保健福祉分野)の講師やらボランティア活動やら、楽器の練習…あ、曲も作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)ひぃあせあせ(飛び散る汗)

でも忙しく居られることはいいことですよねるんるん
精神面も充実させてこのチャンスにまた成長出来るように、一つ一つ真正面から向き合っていこうと思いますexclamation×2

上手くいかないこと、辛いことは沢山ある。
自信がなくなることもしょっちゅうある。
でも、二度と戻らないこの瞬間だから、
疲れてもくじけても、逃げないexclamation×2

苦しい時・辛い時こそ、あとで振り返った時ひときわ輝いて見えるもんなんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

でも一番は、楽しもうとすることですよねわーい(嬉しい顔)
楽しい方が、楽しいしひらめき揺れるハート

がんばろーっとぴかぴか(新しい)
posted by ayano at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ブライダール

どーもーるんるん


コンビニのレジで、商品と間違えて財布を差し出した彩乃ですわーい(嬉しい顔)

店員さんは「沈黙」で語る賢い女性でしたわーい(嬉しい顔)


買ったガムは、開けてみたら飴でしたわーい(嬉しい顔)





というわけで、ブログ写真展(?)以来更新遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
レポート(10コ)・テスト(5コ)全て終わりました!まんせーまんせーヽ(゜∀゜)ノぴかぴか(新しい)

最後の4日間くらいの合計睡眠時間は6時間切ってたと思います。
看護ヤバしどんっ(衝撃)


そんなわけで晴れて春休みに突入しましたかわいい

ブライダル!やってきましたよーん目 in 赤坂!

snow 030.jpg
こーんな吹雪のなか、お客さん来ないんじゃないかなーと思いながら行ってみましたが、割りと沢山いらしてましたひらめきヨカッタ揺れるハート

この日の旦那さまはベテラン上神谷さんるんるん
KC3800611.JPG
一度ミュージカルに一緒に行ったことはありましたが、挙式ははじめましてでしたexclamation×2

すーごい面白くて良い人でしたーるんるんかなりSっぽいけど。笑

お互いに、器械体操やってたって共通点があってオォるんるんって感じでした。
いやーん上神谷さんが回ってるのとか想像できナーィ!!笑
でもコーチとか審判もしててスゴイらしいですョ!素敵ぴかぴか(新しい)


こちらヘアメイクさんるんるん
KC3800644.JPG
気さくでお話しやすく、とっても可愛らしい方でした揺れるハート
写真沢山とっていただいて嬉しかったです揺れるハート
またお会いしたいですかわいい

KC3800622.JPG

上神谷さん曰く、器械体操による私の腕のムキムキ(テニスボールが出ます)はもぅどーしようもないそうですよ。


「そのままか、脂肪に置き換わるかどっちか」だそうなので、
華奢な腕への夢は断念して、大人しく維持に勤しみます。笑

あ、今日のドレス&ブーケ素敵でしょexclamation&question(本業)笑


スタッフさんもホントに素敵な方ばかりで、この日も楽しくお仕事できましたるんるん
感謝感謝ですね揺れるハート




お仕事が終わった後は五反田でお仕事だった2人と合流し、中村さん(12月16日参照)の断眉式(DAN-MAYU-SHIKI)をしました。
そしてこの世にまた一人イケメンが増えましたぴかぴか(新しい)
途中からノイローゼなお兄さんが参戦し、その後の慰労会は大いに盛り上がりましたとさカラオケ


めでたしめでたし。
posted by ayano at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ユキ〜*

朝起きたら…

わぁ〜い雪〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
snow 015.jpg

雪だるまとか作って…

小学生並みにテンション上がってますグッド(上向き矢印)


今日はブライダルーるんるん


お客さん来るのかなぁー(.´з`.)??


とりあえず遅刻しないよーに余裕をもって出かけます!


今日もすっぴん指定あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、MFがついてるからもぅ怖くないぞっ晴れ

今日も頑張ってきまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
snow 025.jpg
posted by ayano at 10:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

私の趣味♪

私…

写真が好きなんです。


ひょんなことから今はモデルなんかやらせていただいてますが、

実は、撮られるより撮るほうがずっと好きだったりするんです…。笑




ブログ開設以来ちょこちょこ載せて来ましたが、私の写真をもっと見てみたいというありがたいリクエストを多数頂いたので、調子に乗ってもっと載せちゃいますかわいい



ブログ上でプチ展覧会るんるん

クリックすると大きくなるよ目

2411689_2723895247.jpg
「嵐の後には…」




画像 036.jpg
「光」


yuyake 013.jpg
「Bronze」



070623_1854~0005.jpg
「目眩」




画像 035.jpg
「命」




画像 042.jpg
「火星人の群れ」




P1020250.JPG
「ちゅ黒ハート




画像 007.jpg
「命を託して…」




画像 013.jpg
「風に戦ぐ穂」





2411689_1792976073.jpg
「あなたへ…」





画像 015.jpg
「きらり」




7144172_2957452886.jpg
「放課後」




画像 006.jpg
「肩寄せ合って」





mf 051.jpg
「雨上がりの遊び心」




kimisasa 005.jpg
「鮮」




mf 054.jpg
「交錯」




2411689_1818382381.jpg
「sonic」



黒ハートおまけ黒ハート
最後の写真、逆さまにして見てみてくださいひらめき
空を飛び越え…地球と宇宙が見えてきますよ〜ぴかぴか(新しい)





あ、長々と失礼しました。
ちと調子に乗りすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は人物の写真にも挑戦してみたいなぁ…
モデルさん募集揺れるハートとか言ってみたり…。笑



もし良ければ、感想・ダメ出しお願いしまぁするんるん




ただいま彩乃は大学のレポート・テスト地獄の中でのたうち回っております…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テスト…残り5コ揺れるハート
レポート…残り8コ揺れるハート




ばばばばばばば
   っどぅーーーーーーーーん   …ぐぇ爆弾


的な感じです。笑
posted by ayano at 02:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

新年会♪

7日にフロムミュージックの新年会がありましたわーい(嬉しい顔)

場所はあの有名なライブハウス渋谷duo!
みんなドレスやスーツで素敵でした揺れるハート

フロム所属の人はもちろんのこと、ゲストとしていらしてた“ギョーカイ”関係の有名な方もいっぱい拝見しましたぞーんぴかぴか(新しい)

すごいっぴかぴか(新しい)美男美女だらけ揺れるハート
3時間にもわたるの目の保養により視力が一気にUPした気がしますグッド(上向き矢印)


ブログ見てるよー!って沢山の方に声かけていただいて嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
すみません、ほんとすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなんですがどーぞ今年も温かく見守ってやって下さいませませm(_ _)m


写真ですカメラぴかぴか(新しい)

mf 016.jpg
会場ひろーいるんるん


mf 018.jpg
相変わらずキレイな晴美さん♪
この日のドレスのテーマは「大人」だそうですキスマーク
すごーく素敵でした揺れるハート


mf 021.jpg
かおりちゃん♪りさ♪彩乃♪

久々に会ったかおりちゃん、ますますキレイになってましたわーい(嬉しい顔)

りさは数少ない同い年で事務所内で一番仲良しです揺れるハート
片思いの可能性は否定しませんが。笑


mf 022.jpg
何かと一緒にお仕事させていただいてるマサヨさーんハートたち(複数ハート)
白いスーツがマサヨさんらしくてすごく似合ってるかわいい
学部は違うけど大学も一緒なんですよひらめき大好きです揺れるハート
こちらも片思いの可能性は否定しません。笑



実行委員や出演者・スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!
とっても素敵な新年会でしたかわいい
ありがとうございました揺れるハート


それからexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


驚くほど肌がつるつるになるって有名なあの化粧水、メゾフォルテexclamation×2
くじ引きで当たっちゃいました〜ぅきゃ〜(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)

所属モデルたちのために事務所のコスメ部門で開発されたものなのに、申し訳ないことにまだ持ってなかったんですよ、私あせあせ(飛び散る汗)

でも最近試供品を使ってみて、その効き目にびっくり目して…

これは是非とも新年会行った時に入手方法を先輩に聞かなければどんっ(衝撃)と思ってたところだったのexclamation×2


だからほーんとに嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
わーいわーいるんるん


帰ってからまた写真撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)

mf 001.jpg


mf 007.jpg


みょーーーーーんー(長音記号2)
mf 003.jpg


mf 010.jpg
早速使ってみました揺れるハート
すっぴんですみません。
ちなみに彩乃はもともとの顔が大分濃いので(笑)化粧してもしなくてもあんまり変わりません。
いいのか悪いのか…たらーっ(汗)


すっごいですよぉ〜メゾフォルテexclamation×2
次の朝の肌が全然ちがーうexclamation×2早速実感しましたダッシュ(走り出すさま)
おススメです揺れるハート
もし興味のある方いましたら、コメント/メッセージなどいつでもお待ちしておりまーす揺れるハート




今年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

でゎでゎ手(パー)
posted by ayano at 01:03| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい) 

ring 007.jpg
(今朝撮影@自宅屋上)


まだまだ人間的にもモデルとしても未熟者ですが、少しでも実りの多い一年になるように今年も精一杯頑張っていきますexclamation

ブログを通して温かく見守っていただけたら幸いです揺れるハート


新しく始まった2008年・・・
地球上の一人でも多くの人に、少しでも多くの幸せが降り注ぐ一年となりますように・・・心から祈っていますっ!



あjgh.jpg フロムミュージック*彩乃
posted by ayano at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

